医療法人 佑健会 木村病院

受診ご予約・お問合せ
079-296-1115

〒670-0875 兵庫県姫路市南八代町5-3
診 察 / 9:00~12:00 14:00~18:00
休診日 / 日・祝・水午後・土午後

医師紹介[DOCTOR]

院長 木村泰之

医師になってから一貫して肛門科での診断治療をやっております。
お尻の病気というのは治療を通じて勉強すればする程、奥が深く難しいものです。例えば腕にできたできものと同じように目に見える部分だけが悪い部分と思われがちですが、実際には表に見えない奥に病巣が残っている事が多くあり、表面の治療だけしても奥の部分を治療しなければ多くの場合再発してしまいます。
この診断、治療、手術は診療の技術と豊富な経験が必要であり私のライフワークでもあります。医師として痔の根治治療を目指し患者さんには「再発、合併症のない安全かつ確実な治療」を提供します。
病院としては「地域に根差した信頼される病院、患者さんに優しい安心できる病院」づくりを目指しています。

医師 山下亜津紗

私は女医という立場から、女性ならではの悩みや恥ずかしさなどをカバー出来ることに自身の役割を見出しており、女性の方も安心して受診していただくことが出来ます。
当院は毎日3~5件の手術を行っており、経験豊富なドクターが揃っております。患者様も緊張されるとは思いますが、スタッフも気さくで明るく、緊張を和らげてくれますので、安心してご来院ください。

PAGETOP